SSブログ

無事に戻りました [同人]

夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

たくさんの方に本やグッズを手にとって頂けてとても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

今後の活動をどうしたものかと考えつつ、次回冬コミに参加申込を致しました。
順番では落選の可能性大なのですが・・・。

PS.
私が席を外している中伝言を残して下さった方、ありがたいお言葉を頂き感動しています。
ちゃんと伝言は伝わっておりますのでご安心下さい。

2017ikast5.jpg

コミケから家に戻ってすぐ書いたにもかかわらずブログをUPするのを忘れて
今頃になってしまいました。
スミマセン。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭り当選です。新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。