SSブログ

総集編 [同人]

冬祭りの新刊は「海姫じゃなイカ?総集編」です。
発行済みのコピー誌vol.1~6を1冊にまとめました。

毎回うすっぺらい本を発行してきましたがまとめると結構なページ数になりました。
私自身が驚いてます。総ページ数52Pです。

本日印刷屋さんへ入稿致します。
今回はちゃんとオフセット印刷ですよ。

当日までまだまだやらなければならないことがあるので大変ですが
頑張ります。
comi.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

りみてぃ

はじめまして、冬コミで総集編を買わせていただきました。
とってもかわいらしいイカちゃんの、楽しい漫画がたくさん読めて嬉しいです。
15pの喜ぶお顔、16pの困り果てた姿がキュートです(*^^*)
作者様の日常を描いた漫画やトークも、楽しく拝見しました。

素敵な一冊をありがとうございました(^^)

by りみてぃ (2017-01-07 21:20) 

星野まりあ

総集編の感想をありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しく思います。
拙い漫画でお恥ずかしい限りです。
夏も当選できれば楽しい企画(?)をご用意したいと思っています。またよろしければスペースを覗いてみて下さい。



by 星野まりあ (2017-01-14 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

補足です。付箋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。