SSブログ

ショック大です。 [同人]

特典つき新刊コミックスを買って届いたのを喜んでいたのも束の間、
原作の終わり(?)を告げられショックから立ち直れません。

頭も心も真っ白…。

益々イカちゃんを応援するサークルが減るじゃなイカ…。
悲しすぎます。(T_T)

comics.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

M.M.

自分も大学に行ったらいつかはイカちゃんでサークル参加してみたいと思っていたのですが、まさか原作が終わってしまうとは思っていませんでした。
しかし私もそうですし、他のイカちゃんファンの心の中でもイカちゃんは永久に不滅なはずです。
これからも頑張ってください。応援してます!
by M.M. (2016-01-13 01:27) 

星野まりあ

そうですね、原作が終わってもイカちゃんへの愛は不滅です!
私なりに頑張りたいと思います。
M.M.様もぜひイカちゃんでサークル参加して下さい。

by 星野まりあ (2016-01-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。